アカイトラの遊戯王カード占いブログ

お金大好き占い師・アカイトラのブログです。占いのご連絡はTwitter@akaitora_cardのDMかホームページまで。

ごあいさつ

初めまして、アカイトラと申します。遊戯王カードを使った占いが特徴の占い師です。
 
私は大学で理系を専攻していたので、元々占いには非常に懐疑的でした。
無縁ゆえに、理解する努力を怠っていたのです。
しかし、要は解釈とカウンセリングだと知ると、実に素晴らしい手法であると気づきました。
 
人は真正面から正論を言われると、切れ味鋭い残酷さを受け止めきれず逃げてしまいます。
しかし、「カードがこう言っている」「偶然引いたカードのメッセージがあなたを導いている」という形に変換すると、「そういうものなのか」すんなりと心に入ってきます。
 
伝え方、占いの力というものは正しく行使すれば人の役に立てる。
占いとは、うさんくさい神秘や霊感とは無縁な、実に合理的なものでした。
 
占いを始めるにあたって、道具が必要になりました。
しかし、タロットカードを買うお金がありませんでした。
 
そこで私が手に取ったのは、なじみのある遊戯王カード。
七年もの間、私と共に戦ってきてくれた大切な相棒です。
 
このデッキを使って、あなたの明るい未来を切り開くお手伝いをします。