アカイトラの遊戯王カード占いブログ

お金大好き占い師・アカイトラのブログです。占いのご連絡はTwitter@akaitora_cardのDMかホームページまで。

お久しぶりです

お久しぶりです、アカイトラです。 2年ぶりですね! 新しいデッキを使いこなすのに時間がかかっておりますが、もう少ししたらツイキャスあたりで練習をちらっとやるかもしれません。 無料で占えるチャンスですので、お気軽にどうぞ。

ホームページができました

どうも、アカイトラです。 ホームページが完成しました! Twitterのアカウントをお持ちでない方も、ここから予約できますよー! https://akaitora.jimdosite.com/ 追加情報に合わせて、随時改修を続けます。 なので、見づらいところがあれば遠慮なく言ってく…

【動画あり】谷中研究所で遊戯王カード占いのデモンストレーションを行いました

どうも、アカイトラです。 「遊び×学び×アート」をコンセプトに掲げる社会人サークル、「谷中研究所」にて占ってきました。私も所属しているところです。 遊戯王カード占いのデモ動画にもなっていますので、これから占ってほしい方はこれを見てイメージをつ…

8/29(木)占いブース出展@新!ガーデン西浦和

どうも、アカイトラです。 秋葉原のイベントも、もちろん楽しみなのですが…… それに先んじて、地元・西浦和でブースを出すことになりました。 埼玉の方はぜひぜひ遊びにきてくださいね~~!パチスロの勝敗は占えませんが、「あの機種とこの機種どっちで遊ぼ…

8/31(土),9/1(日)第1回秋葉原ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

どうも、アカイトラです。 2019/8/31(土),9/1(日)に、第1回秋葉原ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに出店することが正式に決まりました。 8/31,9/1(土日)秋葉原ヒーリングマーケット出店確定しました~~帰ったら正式にブログ書きますね— アカイトラ@…

遊戯王カード占い お客様の声

随時更新します。 遊戯王カード占いしてもらったわ...見た目は奇をてらってたけど、結果をみると何かと運勢も良く、勝負運も強い模様。@akaitora_card #ヒーリングマーケット pic.twitter.com/FDMqxtR3DP— ヤベヒロキ(写真家) (@yabechan_jp) 2019年9月1日 …

アカイトラの遊戯王カード占い詳細

デュエリスト歴7年の女性占い師・アカイトラが遊戯王カードを使って占います。 運命のドローで未来を切り開け! 【できること】 恋愛運、仕事運、金運、これからの未来、お悩みごと……なんでも占えます (生死にかかわるものや、ギャンブルの勝敗・試験の合否…

ごあいさつ

初めまして、アカイトラと申します。遊戯王カードを使った占いが特徴の占い師です。 私は大学で理系を専攻していたので、元々占いには非常に懐疑的でした。 無縁ゆえに、理解する努力を怠っていたのです。 しかし、要は解釈とカウンセリングだと知ると、実に…